トリミングのワンちゃんの画像はクリックで大きくなります。
ご自宅のパソコンへお持ち帰りください。
ブログお休みします。
父ちゃんがブログを頑張っているので
少し間(父ちゃんが飽きるまでお休みしますペコリ
ホームページトリミング」「ホテル」のページに
以前のブログ載せています。
- / - / -
ブラック ブラック
昨日は、沢山トリミングに来ていただいたのですが・・
3ワンコしか写せなくてごめんなさいごめんなさい

チワワのコタロウ君 穏やかないい子です。


大物!かっこいい
ワハハハ!って笑っているようです。


ミックスのハニーちゃんとイチゴちゃん。
ハニーちゃんはダックスとプードルのミックス

イチゴちゃんはハニーちゃんとうちのプードル君のミックス


月曜は、家のワンコたちのお世話が私ひとりなのでバタバタしています。
ハニーちゃんとイチゴちゃんをお送りしました。
運転の途中、助手席の父ちゃんの携帯に着信?
「いっちゃん、間違えてない?クスクス

偶然イチゴちゃんと、そっくりのミックスがトリミングに来ていました。
パパ犬が一緒だから似てるんでしょう。

「本当だ!」
急いでお店に帰って本物のイチゴちゃんを・・・お疲れ様でした。



トリミング / - / -
ココ君とマロン君
今日の紹介は2泊のココ君とマロン君

違う場所でのお泊りはワンちゃんには
ストレスになるのでお散歩に行ったり、お店の中で自由に遊んで
疲れたらケージでお昼ねしています。

今日はお迎えの日です。
何となくわかるのか、テンション高いアップ







ココ君は、トリミング来ているワンちゃんの
キャリーが、とても気になります。


誰か居ますか?


居ないみたいでちゅ〜 


ねえどんなワンちゃんが居たの? 

マロン君は甘えん坊です。


さみしい・・・


抱っこしてくだちゃいkyu


はやくお迎えに来てくだちゃいね

2時ごろにお迎えに来て下さいました。
ココ君、マロン君 バイバイバイバイ
ありがとうございました。



ペットホテル / - / -
今日は「さくら」が主役


今日から2日間、さくらが帰ってきました。
とても大切にされているようで・・・
綺麗にシャンプーしていただきサラサラです。



甘えん坊の大人しいよい子のさくらのままです・・・
今日は、さくらと一緒で嬉しいよ涙
さくら、一生一緒じゃなくてごめんね・・・


父ちゃんのブログにもさくら登場
犬|子犬・仔犬 / - / -
もう最後かな?
今週の定休日(水)が大雨だったので予定していた、
お花見花見に行けませんでした。

今、雨が降り出したので・・・
もう桜は終わりかな?
満開の桜より、咲き始めと散っていく頃に、ときめきますドキドキ







今年は通勤途中の花見で終わるかも・・・
波方フェリーへ行く道路沿いの桜です。
菜の花の黄色と桜の花が、とてもお似合いですね。
風景 / - / -