トリミングのワンちゃんの画像はクリックで大きくなります。
ご自宅のパソコンへお持ち帰りください。
ブラック ブラック
昨日は、沢山トリミングに来ていただいたのですが・・
3ワンコしか写せなくてごめんなさいごめんなさい

チワワのコタロウ君 穏やかないい子です。


大物!かっこいい
ワハハハ!って笑っているようです。


ミックスのハニーちゃんとイチゴちゃん。
ハニーちゃんはダックスとプードルのミックス

イチゴちゃんはハニーちゃんとうちのプードル君のミックス


月曜は、家のワンコたちのお世話が私ひとりなのでバタバタしています。
ハニーちゃんとイチゴちゃんをお送りしました。
運転の途中、助手席の父ちゃんの携帯に着信?
「いっちゃん、間違えてない?クスクス

偶然イチゴちゃんと、そっくりのミックスがトリミングに来ていました。
パパ犬が一緒だから似てるんでしょう。

「本当だ!」
急いでお店に帰って本物のイチゴちゃんを・・・お疲れ様でした。



トリミング / - / -
男の子ばかり
仔犬情報を更新しました。

トイプードル ロン君


男の人が好きらしいテンションアップ


トイプードル クー君


ママが大好き 早く帰りたいなぁ〜


ミックス アンコ君 チョコ君とご家族です。


チワワ チョコ君 アンコ君 素敵なドッグタグきらきらを付けもらっていいね。


カニンヘンダックス レオ君
誰とでも仲良くなれる優しい子です。 


ミックス ショコラ君 

画像は後ほど・・・




トリミング / - / -
本日の可愛いワンコちゃん
いつもの可愛いプリンちゃんとピースちゃん

まずはプリンちゃんをカメラパチリ
甘えん坊ちゃんママがいなくて「フゥン〜泣くフゥン〜」と泣いています。




次はピースちゃんカメラパチリ
ピースちゃんは、お客様ワンコの中で大人しい子
おうちに帰ると♪1番ヤンチャさんらしいです。





車送迎のジョリー君
とても明るい人気者君
少し太ったかな?
暑がりのジョリー君は短〜くサマーカットです。





シュナウザーのショコラちゃん
ショコラちゃんもかなりの怖がりちゃん
少しだけダイエットしたのかな?
シュナウザーも太りやすいですね・・・

トリミング / - / -
今日のワンコたち
ヨーキーのケイト君
ケイト君は歯を見せてニコニコしてくれます。
すごく良く笑ってくれるの写そうとすると難しい嫌
少し笑っているのが分かりますか?




ケイト君のお兄ちゃんのユースケ君
おじいちゃんなので毛が少なくなって・・・


ミニチュアダックスのクー君
寒かったのでお久しぶりのクー君



トイプードル とても可愛いノアちゃん
いつも綺麗に梳かれています。




ミニチュアダックス ハナちゃん 
2匹とも、本当に穏やかな良い子なのでトリミングも楽です。


ミニチュアダックス コマ君
ハナちゃんといつも一緒です。


ミックスのニコ君 プードルにそっくりです。




トリミング / - / -
いつものワンコ
今日はお昼からよいお天気になって気持ちがいいです。

いつも常連ワンコちゃんばかりが来てくださいました。

西条市から来て下さった カニンヘンのソラ君
最初はパパとママが恋しくて泣く鳴いてばかりいた赤ちゃんだったのに
最近は、少しお兄ちゃんになってよい子でお迎えを待てるようになりました。


大島から橋来て下さった
トイプードルのマンプク丸君とコモモちゃん
いつもお土産まで頂いてありがとうありがとうございました。

珍しいブラックタンのマンプク君

いつまでベビーフェースのコモモちゃん


波方町から来て下さったチワワのレオ君とソニア君

写真を写せない事が多いので2枚づつ・・・

レオ君は、お兄ちゃんなので、とても凛々しいです。



ソニア君は 怖がり君



マルチーズのヒメちゃん
とても小さく可愛いおとなしい子です。



トリミング / - / -
春らしいカット
ポメラリアンのキョン君
人が大好きな、穏やか君です。






お疲れ様でした。
今日は長めの柴犬カットハサミになりました。



トイプードルのバニラちゃん
バニラちゃんは、本当にバニラアイスのような
ふんわか優しい子です。





伯方島から橋来て下さった
いつものララちゃん





夕方まで、ゆっくりママを待ってね

トリミング / - / -
本日のトリミング
今日は晴れお天気が良いいのに
風が強く肌寒いです。

チワプーちゃん
とても怖がりだけど、小さくて可愛いよい子


ご新規 コーギーのレイちゃん
力が強くて、シャンプーは好きなんだけど
ドライヤーが嫌いでなので二人がかりでした。







やっと正面から写させてくれました。
お疲れ様です。


コーギーと一緒のチワワのプアちゃん
大人しくて、良い子です。




カラーはチョコフォーンかな?
お目目の色が外人みたいで素敵ですね。


ご新規のトイプードル ホトリちゃん
お年なのかな・・・
初めてで怖いよね。良い子です。 








いつものご近所 モモちゃん
おじちゃんに抱っこされて・・・
今回はシャンプーコース 次回はハサミトリミングね

トリミング / - / -
オセロ??
本日、ご紹介させて頂くのは・・・

ブラックプードル 女の子 プッチちゃん
とても甘え坊でキュートです。


甘いケーキケーキのチョーカーがお似合いです。


ホワイトプードル 男の子 ココ君
ママが大好きな怖がり泣き虫くん


おじちゃんがハート大好き
「抱っこちてぇ〜」


ホワイトとブラックのプードル、
2匹で、まるでオセロオセロです。



トリミング / - / -
テディベアプードル
2匹のテディベアクマプードルのご紹介

菊間町のソラ君
足が長くスクエアタイプのイケメン君





3月21日生まれのミニーちゃん。
足が短くてドワーフタイプのベビーフェースちゃん
トリミング / - / -
暖かくなりました。
最近は、本当に暖かく春本番ですね。春

ワンちゃんも、短くカットハサミする子が多くなりました。

昨日のトリミングのワンちゃんたちです。
お写真を写せ無かったワンちゃんごめんです。

トイプードルのアン君 お兄ちゃんが大好きハサミチョキチョキ



ハイキレイになりました。

トイプードルの空君  とてもキレイなカラーで毛量が多い子です。
甘え坊君
ママ早くお迎えに来ないかな??


シュナウザー夫婦 今回は短くなりました。


お嫁ちゃんは、怖がりでキャンキャン


ミニチュアダックス  君


お泊りのモカちゃん

今日、お迎えに来てくれて「うれちぃ うれちぃ」
早く帰ろう

大島から来てくれた カニンヘンダックス君 
ちょっと太りすぎですねダイエットダイエットね

皆 好き好き好き
トリミング / - / -