トリミングのワンちゃんの画像はクリックで大きくなります。
ご自宅のパソコンへお持ち帰りください。
ココ君とマロン君
今日の紹介は2泊のココ君とマロン君

違う場所でのお泊りはワンちゃんには
ストレスになるのでお散歩に行ったり、お店の中で自由に遊んで
疲れたらケージでお昼ねしています。

今日はお迎えの日です。
何となくわかるのか、テンション高いアップ







ココ君は、トリミング来ているワンちゃんの
キャリーが、とても気になります。


誰か居ますか?


居ないみたいでちゅ〜 


ねえどんなワンちゃんが居たの? 

マロン君は甘えん坊です。


さみしい・・・


抱っこしてくだちゃいkyu


はやくお迎えに来てくだちゃいね

2時ごろにお迎えに来て下さいました。
ココ君、マロン君 バイバイバイバイ
ありがとうございました。



ペットホテル / - / -
ティアナちゃん お泊り
1日からティアナちゃん、ホテルお泊りです。

晴れお天気がいいのでお散歩が楽しくて仕方ありません。


さあ!これから散歩


散歩の途中 「ティアナちゃ〜ん」って呼ぶと「は〜い」とこちらを向いてくれます。


やっぱり、土の上が好き



そろそろ帰ろうよ!
ティアナちゃんの散歩は、まだまだ続きます。


ティアナちゃんは、お泊りの時はハウスも一緒に持って来てくれます。
落ち着けていいね






お泊りのモモちゃんがボールを欲しがっています。



いっぱい遊んだね。

明日は綺麗にしてパパとママの車お迎えを待とうね
ペットホテル / - / -